
 
 

復活

やっとパソコンも使えるようになり
ブログも再開しなくては♪

その前に皆さんのとこ
行かなくては!!
 
 

お休み中

20070714115904
現在パソコン開く時間
ありません・・・

落ち着いたらまた再開します!

ちなみに
今は携帯からです・・・
 
 

奄美初日

7月4日大阪から奄美に着きました
P7060014.jpg

この2ヶ月ほど
島にいる妹と2人でサプライズを計画し
帰省のことはこの妹しか知りませんでした(笑

ワクワクしながら
奄美の空港に着くと
妹が迎えに来てました♪
妹が『あっち』って指差した先には
、、、母が!!

。。。。やられました(笑

そう逆サプライズでしたよ。。。!!


写真は実家前の海です
地面にカメラ置いてみました
 
 

もう終わりだね

6月もあと1日で終わりですね
この時期は梅雨もあって
じとじととした日々が続いてますが、、、

これが終れば夏

今月は自分の気持ちも一歩前に進み
それでも
時々曇り模様になったりもしてますが
ひたすら前向いて歩いてます!!
なんのこっちゃ~って感じですが(笑

これからもっと暑くなってきますが
バテないように
栄養しっかりつけて
体力しっかりつけて
夏を乗り越えよ~

そんな感じです
 
 

久し振りに

PCからしてます

暑さのせいかややバテ気味、、、、

いかんいかん
来週は真夏の奄美行くのに♪

まだ母は知りません
私が帰ること(笑

反応が楽しみだったりしますが
メイワクですよね~
いきなり帰って~笑

女性なら分かるかと思いますが
誰か来るとなったら
色々準備ありますからね~

でも
今回は内緒で帰って
驚かそう!!
 

